※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

母の還暦祝いについて、悩んでいます。現在、生後2ヶ月の女の子を育てて…

母の還暦祝いについて、悩んでいます。

現在、生後2ヶ月の女の子を育てています。
初めての育児で、毎日ドタバタです😅
そんな私の母が、今年で還暦を迎えます。
里帰り出産の際には、本当にお世話になり、精神的にも助けてもらいました。
なので、お祝いは少し奮発して温泉とか♨️どうかなと思っているのですが。
赤ちゃん連れて温泉って、赤ちゃんしんどいでしょうか?

いま考えてるのは、お盆くらいに温泉一泊♨️するか、日帰りプランにするか。
もしくは、料亭などに行ってお食事するか。

赤ちゃん連れて、お祝いこんなのしたよ!って方がいたら参考にしたいので教えていただきたいです😫
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

rion

お母さま、還暦おめでとうございます^^今2ヶ月でお盆くらいだと6.7ヶ月くらいかと思うので旅行もいいかと思いますよ!日帰りよりは宿泊のほうがお母さまもゆったりできるかもしれませんね😍
ただ、オムツが取れてない子は温泉の大浴場は禁止なところも多いですし、お風呂が部屋にあるところの方が安心かと思いますよ🙂お母さまもお孫さんとの旅嬉しいでしょうね!ステキなプランになりますように!🥰

• みつ

みつ

回答ありがとうございます😊
    せっかく行くし、やっぱり宿泊できる方がいいですよね!
    部屋にお風呂があるとこ、探してみます😌
    素敵な旅になるよう、頑張ります💖
    ありがとうございました!

• 3月23日
おかあさん

還暦おめでとうございます🌼

家族風呂がある旅館や、お風呂付きのお部屋があると小さい子連れでも安心ですよ😊
大浴場の雰囲気とか、家庭のお風呂じゃないだけで赤ちゃんて大泣きしたりするので気を使うんですよね😅

料亭でご馳走様でも良いですね!
我が家は父の還暦祝いにサプライズで民宿に連れて行き、遠方の兄家族も合流して驚かして(笑)お祝いしました✨

御家族揃って楽しい時間になるといいですね!❣️

• みつ

みつ

回答ありがとうございます😊
    サプライズされたことあるんですね🤩素敵です!
    家族風呂がある旅館、今から探してみようと思います💖

楽しい時間になるよう、頑張ります😌
    ありがとうございました!

• 3月23日