※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
家族・旦那

●常時上から目線、感謝されない妻昨日、夫の態度や言動が嫌で鎖ロックし…

●常時上から目線、感謝されない妻
昨日、夫の態度や言動が嫌で鎖ロックしてしまったまま寝てしまい、夫は激怒
激怒されることは仕方ないにしても、家族いたら終電に帰るのは、お前の当たり前であると言われ。そんなに既婚して、どれだけ激怒する夫なのに、パパつ子なわが子。そんな子供がいるのにそんなずっと、会社の飲み会、友達の飲み会にずっといたいのか。チェーンロックした本当の理由言えずイライラ。やっぱ私の夫は最低かもと1人思ってしまいました。今日も母子のみで子育てクラブの集まりに参加して、ずっとこもりしたのに、連れ出してくれてありがとうの一言も無くてむなしくなり、夫の顔を見たくないので、また子供連れて出歩きました。夫には感謝しろみたな風態度で、かと言って妻の行動を感謝してくれない夫はやっぱりしんどいなぁと1人思いました。重たいこと書いてすみません

コメント

ちー

うちも近いですよ。
旦那からは、実際の年の差よりも10倍位の上から目線で、モノを言ってきます。
感謝もされたことないです。むしろ、私がやることは母親として 、主婦としてごく当たり前のこと。
たまに義母が手伝って貰ってるのに、収入がないから、国民年金も健保も俺が払ってやってるのに、自分が一人でちゃんとやってます❗なんて偉い口叩くな💢💢と、何かある度に怒られます。。。
うちは旦那がお酒の場が好きじゃないですし、お酒も弱いので、自分から飲みに行くことはないですが、、、
ゴルフに関しては、家族そっちのけで全身全霊です。
それなのに、子供は大のパパ好き。パパにはほぼ服従ですよ😱😱パパには確実に機嫌が良いです。