※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin930
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、まだ産婦人科に行けず、茶色のおりものが続いて心配。過去の経験と母親の話から不安がある。着床出血に関する体験談を聞きたい。


ありがたいことに3人目の妊娠がわかりました🥺💓
ですが、仕事の関係でまだ産婦人科に
行けていません😔

今日で生理予定日からやっと1週間なので
来週あたりでいいかな?と思っているのですが
生理予定の日から7日経った今でも
着床出血?不正出血?があります

茶色のおりものですが量も少ないです
たまーに痛いとまではいかない鈍痛があり
1人目、2人目のときになかったことが起こっていて
少し心配です😭

自分の母親が3回目の妊娠で
子宮外妊娠していたという話を
何年も前に聞いていたので不安が出てきました。
着床出血ってこんなに続くものですか?😰

1人目は着床出血ありで生理予定日だけでした
2人目は着床出血なし だったので
皆さんの体験談聞きたいです🥺💦

コメント

みりりん

わたしも4人目にして初めて無理をしたせいか出血ありました!でも、ゆっくり休んだらなくなりました。
無理しすぎないでくださいね!!

  • Rin930

    Rin930


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そうなんですね🥺💦
    今の仕事が力仕事?に近くて
    毎日重たい物抱えたりするのでそういうのもあるのかもしれないですね💦
    社長と社員さんには報告してるので、無理しすぎない程度でいきます😔

    • 3月20日
  • みりりん

    みりりん

    そうなんですね。
    わたしも初めてのことで、初期の時だしすぐに産婦人科に連絡しました。1日の流れを聞かれて安静に過ごしてって言われてすぐに帰宅して横になりました。数時間で痛みも消えたので、でもやはり無理はできないなぁって思いました。
    大事にしてくださいね😄

    • 3月20日
ベビまま

私は5w辺りで1週間茶おりが続きました💦
妊娠初期の出血はよくあることって先生に言われましたが、不安でした😢
私も仕事が立ち仕事で力仕事よりなのでそれもあったのかな?と思いますが、1週間でピタッと止まって今では順調に育ってます✨

deleted user

おめでとうございます❣️
今の時期は無理しない方が
いいかな⁇と思いますね‥
11週までは出血がある場合が
あるみたいです。
私も出血が2.3回ありましたが‥
低置胎盤でした💧
やっぱりなるべく安静に‥
まだ油断はできない。
って言われました😢

ゆずだいふく

1人目→着床出血あり、生理日当日に薄ピンク一回だけ。
2人目→着床出血なし。
3人目→着床出血なし。
3人とも生理始まりそうな鈍痛はあり、いつしかなくなりました😕
ご不安でしょうし、おうちではゆっくりできたらしてくださいね😭
行けたら早めに病院にかかられてください☺