コメント
退会ユーザー
酢で大丈夫ですよ!
牛乳100
酢 小さじ1
私はこの配分でつくりました!
酢で作ると酢の味がします😅子供は気にせず食べてましたがレモン汁で作ったほうがおいしいかなとおもいます!
余ったものは冷凍できるようです。
私は余ったのは食べちゃって、毎回作ってました😄
退会ユーザー
酢で大丈夫ですよ!
牛乳100
酢 小さじ1
私はこの配分でつくりました!
酢で作ると酢の味がします😅子供は気にせず食べてましたがレモン汁で作ったほうがおいしいかなとおもいます!
余ったものは冷凍できるようです。
私は余ったのは食べちゃって、毎回作ってました😄
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🤍
やっぱり酢の味がするんですね😂
ひとまず作ってみて、レモンゲットしたら再度作りたいと思います🥰❤️
分量ありがとうございます💓
助かりました🥰❤️