※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スレッズとXでジェルネイルしてたら女の子生まれやすいとか見たんですが…

スレッズとXでジェルネイルしてたら女の子生まれやすいとか見たんですが、どうですか?🤣

ネイリストさん、ネイルを良くする方、お子さんの性別教えて欲しいです🥹笑

コメント

ママリ

女も男も生まれたので関係ないかと笑

ままり

1人目はネイルずっとしてて女の子で、
2人目のときはネイル一切しなくなってましたが女の子でした😂

HA🩵

10年弱ジェルネイルしてますが、お腹の子含め2人とも男の子なので関係ないかと思います🤣

みな

そのスレッズとか見てないのでわかりませんが

有機溶媒を扱ってると女の子が産まれやすいというジンクスは聞いたことがあります!
ジェルネイルはアセトン(有機溶媒)とか使ってるからとかでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!
    そのアセトンで女の子生まれやすい説らしいです🥺
    けど性別決めるのって男の人って聞くし、どうなんだろ〜と思って質問してみました😌

    • 1時間前
  • みな

    みな

    男の人がアセトン吸ってた方が女の子率高そうですよね🙂‍↕️
    大学の化学系の先生(男性の先生方)は女の子率高かったです👶

    • 1時間前