はじめてのマリリ
スマホの動画とか興味ないですか?
うちは泣き喚く時はスマホ動画見せてました。
ちゃむ
航空会社勤務の者です!
国内線ですか?国際線ですか?
たしかに寝てくれるのがめっちゃ理想ですよね!
おもちゃなど好きなものを色々持って行くことはされると思います😌
あとはおやつとか!
飽きちゃったり泣いちゃった時には、シートベルトサインが消えてる時であれば抱っこして立ち上がっても大丈夫ですよ!
お手洗いや非常ドア付近はひらけてるので、その辺りであやしてあげるのも良いかもしれないです🙆♀️
あとはもう、泣いても良い!と思うことです!笑
泣かせないようにしようと思っても無理な時は無理なので!笑
万が一クレームつけてくる人がいても、平謝りしておけばおっけーです!
困ったらCAさんに声かけてみてください☺️
ママリ
同じ頃乗りましたが、乗る前に1時間以上遊ばせて抱っこ紐入れたら即寝てずっと寝ててくれましたよー!
コメント