※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
子育て・グッズ

離乳食で初期の白身魚は鯛やたら、カレイがおすすめ。カレイは苦手なので不安。和光堂のフリーズドライも使えるか心配。

離乳食についてです🌷
初期の白身魚は鯛、たら、カレイなどそれぞれ試した方がいいのですよね?
鯛、たらは切り身売ってましたが、カレイは1匹で売ってます。料理苦手でカレイは調理したことないです😂

また、写真の和光堂のフリーズドライでクリアとしてもいいのですか?

大人の料理もうまく出来ないのに離乳食なんてできるか不安しかないです、、😭

コメント

さー

私もお魚の調理は苦手てで、ベビフードでクリアにしてました😅
今普通に食べさせても特にアレルギーとか出ずに食べてくれてますよ!

• さとるん

さとるん

アレルギー確認はBF使おうと思います☺️魚料理できないですよねー😂
    ありがとうございました💓

• 3月20日
macchi♡

このBFクリアしたら白身の魚は大丈夫と思ってやってました!

• さとるん

さとるん

アレルギー確認はBF使おうと思います☺️ありがとうございました💓

• 3月20日

これでクリアにしましたよ!

• さとるん

さとるん

わたしもそうします☺️
    ありがとうございました💓

• 3月20日
mama

白身魚はこれでクリアにしてました!

でもそう言えば食べさせたことないな!とかで確認したい時はお寿司屋さんに行ったついでに頼んで熱湯貰って湯掻いてあげたことあります😂笑

魚捌けますけど片付け大変なのでやったことないです笑
お刺身コーナーで買った1切れでやるくらいでいいと思いますよ◎そんなにコン詰めてしなくても大丈夫だと思います✨

上の子は張り切って作っても離乳食食べてくれなくて、結果普通のご飯は食べてました笑 下の子はBFだけで生活しようと思ってます笑

• さとるん

さとるん

みなさんこれでクリアにしてるみたいで安心しました☺️
    マイペースにやります!
    ありがとうございます💓

• 3月20日