※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠6wで生後3ヶ月の年子妊娠のリスクについて不安。年子希望だったが、出産経験者の安否を知りたい。眠れないほどの恐怖に襲われています。

年子妊娠のリスクについて。

息子が生後3ヶ月。お腹の子が妊娠6wです。
生後3ヶ月での妊娠に調べれば調べるほどいろんなリスクがあると知って恐怖でたまりません。年子希望だった為授かった時は嬉しくてたまりませんでした。

年子をご出産された方、周りにいる方、みなさんご無事に出産されましたか😢?不安で不安で一睡もできませんでした。

コメント

はじめてのママリ

1歳1ヶ月差の年子です!
1人目は普通分娩で2人目は帝王切開でしたが、何事もなく無事に終わりました!

𝑚𝑖𝑖

そのようなことも分かった上での年子希望ではなかったのですか?
私の周りで年子を生んでる方はみんな元気に出産されていますよ!

ぽん

周りに年子はいますが、特に無事に出産してますよ😊
産後半年より前の妊娠の友達はいないのでわかりませんが。。

ネットの情報は色々かいてあり信ぴょう性にもかけるので
先生に聞いてみるのが1番ですよ😊

jasmine

1歳5ヶ月差で帝王切開ですが無事に生まれてますよ。

4児のMaMa

長女3歳
次女2歳
1年離れ
長男0歳
今4人目妊娠中です😊

上の子2人は年子、今妊娠してる赤ちゃんも長男も年子予定です!!

確かに、リスクはありますが上の子の時は無事何事もなく出産できました☺️
ただ、体重増加、貧血は酷かったです💦

はじめてのママリ🔰 

1歳2ヶ月の年子育ててます!
2人目はむしろスピード出産でした!

臨月なると上の子の子育てと身体が重くて動くのが大変で血圧などが上がりましたが上の子が寂しがらないように沢山接しました😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    1歳3ヶ月差でした😂😂

    • 3月20日
ショコラ

検索魔は控えたほうがいいです。

友人は年子で3人産んでいますが、元気ですよ。

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月差です。
私自身と1歳半離れてるの弟がいます。
何事もなく出産しましたよ!
会陰切開なしで、スピード出産でした😊

ちやん

1歳0ヶ月差の年子育ててます。至って順調な妊婦でした。

ちはる

色んなリスクあるんですか😱
私も年子希望で妊活していて
1歳2ヶ月差予定の子を
ただいま妊娠中です!
私的には
今回つわりがひどかったのですが
まだ公園に遊びに行くような
年じゃないのが本当に救いでした😭
抱っこもそこまで重くないし🤔
今のところはいい事ばかりです😆

𝓡.

1歳4か月差で
2週間前に出産しました👶🏻

悪阻は酷かったけど
スピード出産で回復も早いです🍒

上の子もめちゃめちゃいい子で
今のところは何も困ってないです👧🏻

❤︎


こんなにたくさんの方々から回答いただき嬉しいです😭
ありがとうございます!励みになりました!前向きに頑張ります😢💓
まとめての返信ですみません💦