コメント
ちむ
ビーンスタークは吸わないと出てこないようになっているのであかちゃんの顎の発達にもよくダラダラでないため赤ちゃんが苦しくもならないのでおすすめと聞きました!
こちらはサイズがなく乳首はずっと同じもの使えるので買い換える必要もなくコスト的にも助かりました!
ちむ
ビーンスタークは吸わないと出てこないようになっているのであかちゃんの顎の発達にもよくダラダラでないため赤ちゃんが苦しくもならないのでおすすめと聞きました!
こちらはサイズがなく乳首はずっと同じもの使えるので買い換える必要もなくコスト的にも助かりました!
「ミルク」に関する質問
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはある…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
完ミの方、いつ卒ミされましたか? 先日1歳になりました。 保育園ではミルクを飲んでいます。 家では、飲まなくても泣いたりしないので、食事は足りてる?気がしますが… ミルクも結構余っているのと、夜寝る前にミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡みみ♡
ビーンスタークですか!サイズはないのですね!
長く使えそうですね(^^)
ありがとぉございます(*^^*)
ちむ
いえいえ!
補足ですが何mlって量だと二種類ありますがあたしは240mlの大きい方2本買いました〜
♡みみ♡
いずれいりますもんね(^^)
ありがとぉございます♪