※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

旦那が90サイズのパジャマを買ってきたが、息子が1歳になるまで着れるか心配。要相談。

旦那が会社の子持ちの先輩と仕事終わりに西松屋のセールにこないだ行ったらしいんです…笑
それで、冬に着れるようにパジャマを買ってきてくれたんですが、よく見たらサイズが90でした😅
息子は1月生まれで来年の1月には1歳になるんですけど、今年の冬はこの90のパジャマ着れるでしょうか?💦
旦那失敗したってすごく落ち込んでしまってて😂

コメント

ゆきだるま

全然きれるとおもいますよ!

• 🌙

🌙

着れますかね!
    調べたら80〜85がちょうどいいサイズとか書いてあったので不安だったんです笑
    旦那に伝えます!😂
    ありがとうございます😊💕

• 3月20日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

サイズ小さいなら残念ですが大きい分には折ればいいだけです!

• 3月20日
  • 🌙

🌙

ちゃんと捲ってあげたら着れますよね!

• 3月20日
ゆゆゆゆ

今年はまだ大きいと思います😂😂

• 🌙

🌙

大きいですか💦
    色々なんですね😭💦
    捲ったりすれば着れたりしますかね?💦

• 3月20日
まいたろ

お子さんの大きさにもよりますが上の子は2歳くらいは90でしたよ!

• 🌙

🌙

ちょっと今年は大きいですかね😭

• 3月20日
  • まいたろ

まいたろ

折ったりすれば1歳からいけると思います!
    今下の子には上着の方は着せてます!下はもしかしたら落ちてくるかもしれないですが。。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

少し大きめですが着れると思いますよ!もしかしたら次の年もギリギリいけるかもしれないです🙌

• 🌙

🌙

捲ったりしてあげれば着れますかね💦
    旦那がすごく落ち込んじゃってて💦
    そんな気にすることじゃないのに、凹みようがすごいのでなんとかできないかと…笑

• 3月20日
ふーこ

来年着られるから大丈夫😊
少し丈が短くてもパジャマは、ゆったりした作りなので大丈夫ですよ~
パパさん!失敗じゃなくて、先取りしたと思って落ち込まないで😁

• 🌙

🌙

励ましときます笑
    ちゃんと腹巻ついてるタイプのパジャマがいいと思って一生懸命探したらしくて笑
    それなのにサイズが大きかったことにショックを受けてるみたいです😂
    私は仕事終わりにわざわざ自分から上司と一緒に買い物してきてくれたことが嬉しかったんですけどね😅💦

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

それそのまま伝えてあげてください😁
    腹巻付きまで考えて買ってくれるなんて、素敵ですよ✨

• 3月20日
みーまー

うちが今90サイズ着せていますが,まだまだ折って着せてます😅

1歳半前くらいから普段着,パジャマ90折って着せれると思いますが😅
来年の冬(1歳を越えてから)一度試しに着せてみてもいいかもしれませんね😂

• 🌙

🌙

そうですね💦
    そうしてみます💦

• 3月20日
🍑✨

今年の冬だったら90着れると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぽん

今年の冬は80だとスソを折らずに着れて、90は袖とスソを1回折って着れてるので
90が長く着れていいですよ♡

私なら90買うので旦那さんナイスと思いました☺️!