※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

【私が思うこと】あるあるなのかな?共感できる人いますか?昨晩旦那が夕…

【私が思うこと】
あるあるなのかな?共感できる人いますか?
昨晩旦那が夕飯を作ってくれました!
すっごく有難かったし嬉しいんですがなぜ旦那が料理すると洗い物が普段より増えるんだろー?( ̄▽ ̄;)
洗いものはしないでそのままだったので私が洗ったけどもう少し少なくなるように料理してくれたらなお助かるのにー。それか洗い物までやってくれればいいのにー(笑)😅

それよかただいまお寿司が食べたくて仕方がなーい🤣🤣

コメント

ママリ【・∀・】

わかりますー!
わかりすぎます!🤣

我が家も洗い物出します!
多分、調理しながらカットができなくて、全部切ってお皿に入れて準備しておくとか、調味料を全部混ぜて準備しておくからそうなるんですよね😂
なので、洗い物までセットでしてもらうようにしました😁

だけど、お皿を洗ったあとのキッチンは調味料や跳ねた水で汚れたまま!😱
「洗い物は拭き掃除までセットだよ😁」って数回伝え続けたら、今ではやってくれるようになりました✨

たまに作ってくれるたけでももちろん感謝だけど、今はここまでやってくれるので本当に心から感謝感謝です🍀😆

• みぞれ

みぞれ

わかってくれて嬉しいです!
    旦那さんやってくれるようになったんですね😃
    うちはまだやったりやらなかったりなのでもう少しかなーって感じです😅

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も洗い物しなくていいなら、たくさんご馳走作れます🤣
感謝は大事だと思いますが、心から喜べませんねー💧

• みぞれ

みぞれ

そうなんですよー!
    感謝はしてるんです!でもほんと心からはねーって感じです( ̄▽ ̄;)(笑)

• 3月20日