※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

風が強くても外に洗濯干しますか?💦周りの家見ても2件くらいしか干してな…

風が強くても外に洗濯干しますか?💦

周りの家見ても2件くらいしか干してなく
乾燥機も浴室乾燥機もありますが
外に干すのが好きで💦

コメント

ママリ

今日も外に干してます!
私も乾燥機ありますが外干し大好き人間です😍笑
飛ばされないようにしっかり止める必要はあると思います✨

• ママ

ママ

風強くて洗濯バサミハンガー暴れ散らかしてましたがなんとか干せたのにふと周り見たら全然干してる人いなくてちょっと焦りました💦(笑)
    風強い方がすぐ乾く気しますよね☺️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私は曇りの日も外干ししちゃうので周りを見て我が家だけ…っていうのはよくあります(笑)
    でも本当に風が強いですね💦

• 3月20日
  • ママ

ママ

曇りも悩みますよねー😱明るいグレーくらいの曇りなら干しちゃいますが暗い色の曇りだと乾燥機にしちゃいます💦
    ほんと強いです😰干してる傍から洗濯がものすごい角度で風になびいてました🤣

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもよっぽどの強風じゃない限り、晴れてる日は外に干す派です!
やっぱり太陽で乾かすと気持ちがいいし😌電気代浮くし笑

今も飛ばないように対策して外に干してます!

• ママ

ママ

いつもヤフー天気の風速とにらめっこしてて今日6mだったので悩んだんですが、干しました🥺(笑)
    電気代馬鹿にならないですよね💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風速チェックしてるんですか?!
    え、えらい!えらすぎる😲💓
    私なんてたまに朝起きて「あ、きょう雨じゃん‥‥」ってなったりします笑

電気代バカにならないですよね!
    うちは賃貸なので雨の日は除湿器で乾かしてるんですが、ガス乾燥機とかいいのかなあ🤔

• 3月20日
  • ママ

ママ

ヤフー天気ラブです!!(笑)寝る前の日課です☺️ヤフー天気の回し者みたいになってます🥺(笑)

浴室乾燥機の電気代が凄すぎて、除湿機も悩んだんですがやっぱ1番はガス乾燥機みたいです💦ガス代がどれくらい上がるのか不安なところです😰

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回し者とか笑

浴室乾燥機、前の家についてましたが(主人が転勤ありの仕事です)あれ便利ですよねー😆浴室のカビ防止も出来て一石二鳥だし!ただ確かに電気代は‥‥苦笑
    ガス乾燥機のガス代どうなんですかねー?CM見てるとふっくら乾きそうでいいなと思うんですけど、うちプロパンなのでただでさえガス代高くて😂そもそも賃貸で後付けできないか😂

• 3月20日
  • ママ

ママ

えー浴室乾燥機ってカビ防止にもなるんですね!!たしかに乾燥したあとはカラッカラです☺️たまーに浴室乾燥機も使いたいと思います(^^)

うちの乾燥機は電気なのでイマイチシワシワになりがちですが、ガスはふわふわになれたらうちも付けたいなーと思うんですが我が家は洗濯機の所にちょうど窓があるので付けられるのか😱
    プロパンめっちゃ高いですよね💦前の家、お風呂ためて料理しただけで2万でした😰

• 3月20日
🐣

干してます!
すぐ乾くなー
くらいの気持ちです!

• ママ

ママ

今の時期だと花粉とかで外干さない人も多いんですかね🥺
    カラッと乾くので気持ちいいですよね😍

• 3月20日
新米ママ

うちも、外に干してます👍
雨の日以外は強風だろうがなんだろうが外干しです🙂
太陽消毒万歳🙌

• ママ

ママ

太陽消毒大事です!!😇息子が小さい時は朝眠過ぎて天気良くても寝坊して乾燥機とかで生活しててそれだけで病んでました😰(笑)

• 3月20日
あきら

私も雨の日以外は外干し派です✨
洗濯乾燥機あんまり乾かないので雨の日は部屋干しです💦
圧迫感半端ない…。
花粉症でくしゃみ沢山出ますがめげずに外干しです(笑)

• ママ

ママ

めっちゃ分かります〜😱洗濯乾燥機、1度の運転で乾いた試しないです💦(笑)
    うちも子供のものは部屋干しで常に部屋の中に洗濯干してあります🤣

今の時期、どんなに洗濯叩いても、畳む時もくしゃみやばいですよね😷

• 3月20日