※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ママチャリのチャイルドシートを黒に変えたいけど、マッチしないか心配。1歳5ヶ月〜対応のチャイルドシートを購入し、将来は黒の電動自転車を考えている。ご意見をください。

茶色のママチャリがあるんですが、後ろのチャイルドシートを黒にしたらやっぱり変ですよね😨??
上の子のがもう日灼けでボロボロなので下の子のを購入したいのですが、電動チャリごと買う余裕はないので、、とりあえずチャイルドシートだけ購入しようと思ってます。
でもあと何年かで電動自転車もダメになる気がするので、その時は黒の自転車にしようと思ってます。なので黒を考えているのですが、、、
ご意見ください!

ちなみに、購入するのは1歳5ヶ月〜対応のチャイルドシートです。

コメント

茶色と黒の組み合わせなら全然アリだと思いますよー!

• ねね

ねね

遅くなりました、、
    コメントありがとうございます♡ペコさんの回答を見てこの組み合わせにしました!

• 3月24日