※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

ここ数日腹痛でした😭💦数日前は便が出せなくて痛みだと思ってました。そ…

ここ数日腹痛でした😭💦
数日前は便が出せなくて痛みだと思ってました。
その翌日は下痢になって少し落ち着き
その後も下腹部痛あるなーって感じで
昨日夕方頃生理が来る日の違和感があり
案の定出血。茶色?っぽいのが出ていました。
500円玉2~3枚分ほどのが夜中近くまで続き
今朝は今のところ出ていませんでした。

今14週くらいで、本来であれば今日検診のはずで
行くつもりでしたが、カレンダー見ていなくて
休みと知らず…祖母に言われてわかりました😢
なので、月曜日に検診に行く予定ですが
出血が不安で…この頃出血があった方
無事出産出来ましたか?
2週間前も出血があった時には元気で
念の為流産の薬?もらって1週間飲んでました😭

コメント