※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
お出かけ

1歳になったらディズニーデビューしようと思うんですが1歳になったら…

1歳になったらディズニーデビューしようと思うんですが1歳になったら楽しめますかね?行った方どうでしたか?

コメント

ひよこ

うちの子は1歳なりたてではまだまだ何も分かってない感じでした😭😭
やっと最近アンパンマンとかいつも見てるアニメが認識できるようになったくらいです💦笑

1歳になってすぐだとまだキャラクターは完全には理解してない感じでした!娘はミッキーやミニーがわかるくらいでした。

でも、名前はわからないけどキャラグリやパレードでは楽しそうにニコニコしたり手を振ったりすることは1歳前からしてましたよ!

1歳半以降だとさらにいろいろわかってきて、踊ることも覚えて、今まで以上に楽しんでるのが見ててわかりました😋

8ヶ月で行きましたが、それでもめちゃくちゃ楽しんでましたよー!パレードはノリノリだし、乗り物も乗れるし、テンションが凄かったです!キャラクターを認識する必要とかはないと思うので、その場を楽しめたらいいと思いますよー!

rms

子供二人とも1歳のお誕生日でデビューしましたが
楽しそうでしたよ〜☺️👌
まだわかないかな?と思ったけど
予想より楽しそうにしてました!😉

ゆりこ

キャラクターわかってなくても大きい音とか、パレード、景色、乗り物すべてが新鮮そうで楽しそうでしたよ☺️
あと寝ちゃっても抱っこ紐で担いで回れるのでその頃が1番ラクだったなと思ったりします笑
もう少し大きくなれば眠くてぐずっても抱っこ紐にも入らないし、ベビーカーは荷物になるし、、、
疲れたら抱っこになっちゃうので😂

5ヶ月半でデビューし、1歳のお誕生日には4回目だったんですが、もう入った瞬間からテンションマックスでした💓
キャラクターに喋りかけたり、みんなの手拍子に合わせてパチパチしたり。
タワテラの前の広場で鳩追っかけて遊んだりしてて、それが一番楽しそうでしたが🤣

えるさちゃん🍊

2ヶ月のときから行ってるのでディズニー楽しめてますよ👍
家でもDVD見せたりしてるのでミッキー見たらき!って言うようになったり音楽なると踊ったりしてます😊

ぽん

うちの息子は楽しんでましたよ^ - ^
そこら中走り回ってました😂

J子

上の子も下の子も0歳児から何度か行っていますが、キラキラや音楽や風に反応して楽しそうにしていますよ!