※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方、ご意見きかせてください😊4月から小学生にな…

小学生のお子さんがいる方、ご意見きかせてください😊
4月から小学生になる姪に、入学祝いと洋服をプレゼントしようと思うんですが、どんな服がいいでしょうか?
長袖カットソー?半袖?ワンピース??
貰うならどういう店(ブランド)の服が嬉しいですか👚?
日常使いするならあまりハイブランドのものじゃない方がいいのかな…😅?予算は5000円前後くらいで考えてます🙋‍♀️

コメント

スポンジ

普段着てる服の感じわかるならおんなじ様なのにした方が良いと思います。

それくらいになると嫌なのは着ないこもいっぱいいるので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね💡せっかくならたくさん着てもらいたいので、参考にします!

    • 3月20日