※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘が昨日から高熱で元気がなく、食事は食べたがらず水分とゼリーだけ摂取。熱が続き、かかりつけ医が祝日で休み。救急を考えているが、水分は取れているため様子を見る。

1歳の娘ですが
昨日夕方から高熱があります。

高熱のためあまり元気はなく食事も食べたがりませんが、
水分やゼリーなどは食べてます。


それで今日まだ熱があります。
昨日同様、水分とゼリーは欲しがるから食べますが食事は食べたがりません。

かかりつけいこうと思ったら、祝日で休みでした😥
みなさんなら今日、救急いきますか?
水分とれてるから大丈夫な気するけど
2日間高熱で。。

コメント

sa*

高熱が何度かにもよりますが、痙攣が始まったら心配なので私なら救急いきますかね...
2日間高熱は心配です💦

初めましてm(*_ _)m

熱が出てる時には
食べたいものを食べさせます♡

無理に食事をあげなくても
大丈夫だと,お医者さんが前に
言ってました(*´ω`*)

ちゃんちゃ

水分とれてる、好きな物食べられてる、咳鼻水などの他に症状がないなら自分なら様子見かなと思います!