※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵日が17日で、14日と16日のタイミングが気になります。精子が卵子に到達し、受精して子宮に着床するまでの日数や体の変化について知りたいです。タイミングが意味があるか教えてください。

ルナルナの排卵日が17日で
タイミングが、14土曜日と16月曜日の0時過ぎなのですが
もしあってた場合
精子が卵子まで届く日数と受精して子宮にたどり着いて
着床するまでの日数ってどのくらいですか?
また、体の変化あったりなかったりだと思うのですが
変化について教えてください。
今事時期にタイミングとっても意味は無いですか?

コメント

nana

射精後だいたい3日で受精卵が完成して細胞分裂を繰り返しながら2日くらいで子宮内膜に移動してその後内膜でタイミングを見計らってだいたい射精後1週間~着床が開始して12日程度で着床完了ってかんじです!⚠️着床が始まった段階で妊娠検査薬はうっすら反応が出るって感じです🎀¨̮*

基本的に排卵終わってしまえばタイミングをとっても妊娠には至らないですね😅

• ちぃ

ちぃ

詳しくありがとうございます✨ルナルナのアプリで生理がピッタリに来る事は私にこのアプリあってるって事ですか?

• 3月20日
  • nana

nana

仮に生理がピッタリでも
    ひとによっては排卵日自体は遅れてたり早まってたりしますよ😇!!本当にその人その時で違うと思います😘

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 3月20日