※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきてお腹の変化がわからず不安。生理痛や足の痛みもあります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今までつわりがあることで赤ちゃん育ってるなぁ〜って安心できていたのですが、最近になってつわりも落ち着いてきて、まだ12週で元々太っているのでお腹の変化などもわからず、どうやって安心していいのかわかりません、、💦😭
あと最近になってほんとに軽くですが生理痛のような痛みと足の付け根の痛みがあります😭大丈夫かなと不安な毎日です。
同じ状況の方や経験がある方、なにか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

o

その時期なんの変化もないから不安ですよね☹️☹️とりあえず健診しか無事を確認するところがないので何とか健診の日まで乗り切ってました!
大丈夫と信じるしかないです!!

hanamaru

つわりは辛いけど、落ち着くと不安になりますよね❗
生理痛のような痛みは子宮が広がる痛みだと思います💦足の付け根も痛くなりますよ☺️
この時期はお腹の強い張りや多目の出血の有無、くらいしか異常の判別にならないかもてすね😭
早く胎動とか分かれば安心ですよね💓