※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

BT10日目のhcg判定数値について、診察前にフライングした結果を知りたいです。

BT10日目判定日です。
これから診察に行きます!
フライングした結果はこんな感じでした。
判定日のhcgはどれくらいの数値が望ましいのでしょうか?

コメント

ハナ

くっきり陽性反応出てますね😍
私は3日目分割胚移植でET12が判定日でしたが、hcg値の目標は50でした✊
判定日当日は尿判定だったんですが私は38.1しかなく…
不安な日々でしたが、先週無事に胎嚢と卵黄嚢を確認できました!
明日は心拍確認で受診予定です😊
判定日が移植後何日目になるかによると思いますが、hcg値3桁いかれる方が多いのかな〜?とネット見てて感じました🌟
でも十人十色様々なので、人と比べたりしなくて大丈夫ですよ❤️
赤ちゃんを信じてあげられるのはママとパパです☺️

• マミタス

マミタス

コメントありがとうございます😊そしておめでとうございます❤️❤️
    私も先程診察でhcg220でした!
    来週また診察に行きます🌸
    なんだかホッとしましたがしばらく薬が続くのが憂鬱です💦
    心拍確認楽しみですね!

• 3月20日
  • ハナ

ハナ

改めまして❤️ご懐妊おめでとうございますっっ!ホルモン値も高くて一安心ですね😊
    私もしばらくプレマリンとウトロゲスタンを続けます💊時間だったり、飲み忘れないかとか…常に気が張ってますね😂
    まだ朝晩冷えるので身体暖かくして過ごしてくださいね😄🙏

• 3月20日
  • マミタス

マミタス

ありがとうございます😊
    2週間違いですね❤️
    また何かあった時にはご相談させてください!!

• 3月20日