※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

水曜日に内診で出血し、続いている状況。おしるしの可能性が気になります。下腹部も痛いです。

水曜日に子宮口二センチで内診ぐりぐりしてもらい、そのあとすぐ出血しました。
今朝まで出血がまちまちで続いてるんですが、内診されたときの出血なのかおしるしなのかわかりません。

下腹部も痛いです😢
おしるしなのでしょうか。。

コメント

ぱっころりん

わたしも内診された夜おしるし、破水でした😂
内診された日ってそうなりやすいみたいですよね!
下腹部の痛みは張ってる感じですか?
わたしもなんとなくお腹痛いなあと思って時間を測っていたら10分間隔になっててびっくりしました!何分間隔とかで痛みが来ていますか?
なんにせよ、出血しているのであれば病院に相談するのが一番安心ですよ!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お腹張ってはいなくて生理痛の痛みのような感じです😭
    横になってると痛いんですが、座ってたり立ってたりすると痛みが遠退くか、全く痛くないです🤔
    感覚は座ってはかるとまちまちで微妙で🤔
    前駆なのかなー?と悩んでます😳
    痛みもかるーい生理痛って感じです🤔

• 3月20日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

わたしも最初そんな感じでした!生理痛みたいな感じで、これは陣痛なのかなー?って思っていたら陣痛でした😂
    痛みはおさまりました?🤔

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛み収まりました!!
    たまにまだ生理痛みたいなのありますが、頻度減りました🤔
    前駆なんですかねぇやはり😭
    判断が難しいです!

• 3月20日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

おさまりましたか!
    前駆だと思っていたら微弱陣痛で、赤ちゃんもママも長丁場で辛くなってしまって大変だった、という方も知っているので、判断できない時は病院に確認してみるのがいいと思います!☺️
    出血もおさまりました?
    無事な出産を祈ってます☺️🙏

• 3月21日