※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
住まい

大東建託でお部屋を借りているのですが家は一階で2階は空いています。が…

大東建託でお部屋を借りているのですが
家は一階で2階は空いています。

が、7時半から大東建託の方がドタドタと本当にやめてほしいのですが7時半から家に出入りして準備をするのは有りなのですか?💦😓

目が覚めてしまい眠れないし祝日なのに迷惑です😖

コメント

せめて8時ですよね💦💦
頻繁に続くようなら連絡して注意してもらったら良いと思います!クリーニングとかでしたら、大東の下請けがやってる場合があると思います!

• パンナコッタ

パンナコッタ

子供達まで起きてしまってもう眠り直せなくなりました…
    三女が中々眠らなかったので今日は6時前から起きたままです😔

お手洗いついでに窓から見たら車は普通車だったのでクリーニングでは無さそうです💦
    今日は諦めて続く様ならそうしたいと思います😣

• 3月20日

退会ユーザー

なら誰か入居するので徐々に荷物運んでる感じですかね?だとしたらそんな周り考えない人が入居?てなったら嫌ですよね💦💦

• 3月20日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

南京錠的な、大東の方しか外せない鍵でポスティングされないようにシールまでポスト口に貼ったままなので
    大東建託の方なのは間違いなさそうです💦

• 3月20日
びぴぴ

引越しシーズンで立て込んでらっしゃるんでしょうね😭
しかし、お休みの日の朝からは迷惑極まりない😭

• パンナコッタ

パンナコッタ

本当です💦

え?もうそんな時間?と時計見たら7時半で白目なります😂💦

賃貸なので仕方ないのは分かりますがそんなに広くない家の中を行ったり来たりしてて…笑
    今日はお昼寝します😣✨

• 3月20日