※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

6週目でつわりがひどくなり、吐き気や食欲不振、めまいや頭痛があります。こんな経験ありますか?高熱はないです。

つわりについてです。
今6週目なのですが、つわりが急にひどくなりました。🤢
吐きそうだったり、吐いてしまったり、ご飯が食べられないのはもちろんですが、目が回るというか、、頭がぐわんぐわんするんですが、みなさんこんな感じでしたか?
高熱があるときみたいな感じで。
あ、実際には高熱はないです(笑)

コメント

あやこ

そんな感じでした🤣
高熱あるみたいな感じ!本当辛いですよね💦
携帯見てるのもなんか気持ち悪くて、でも見てしまうし触ってしまうんですけどね🙄(笑)
食べられるもの食べてくださいね!栄養は母体からなんとかして出してるらしいので、好きなものしか食べられなくても大丈夫ですから🤣
私は永遠にキムチ食べてましたがちゃんと子供でてきました(笑)

• めー

めー

やっぱり高熱みたいな感じだったんですねー!
    知り合いからは吐き気があるだけって聞いてたから不安でした😵💦

• 3月20日
はな

わかります!
ずっと船酔いしてるみたいでした。
カロナール飲んだらちょっとだけマシになってました。携帯も見れなかったです。
アイスの実に助けられてましたよ〜。

• めー

めー

私もアイスの実とアイスボックス、昨日買ってきてもらいました笑

• 3月20日