※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

子供の誕生日にアンパンマンケーキを探しています。購入できる場所を教えてください。

誕生日ケーキなのですが、子供がアンパンマン大好きでアンパンマンケーキが良い〜と一昨日突然テレビでケーキが出てきた時に言われました💦
普通の🎂を頼もうと思っていたんですがアンパンマンケーキ買えるないし頼めるとこってどこでしょうか??
キャラもの買ったことなくて💦
ご存知の方よかったら教えて下さい!!この週末誕生日です🎂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの地域ですかね?
うちの近くのケーキ屋さんは
オーダーケーキやってくれる
ところ多いです😊

• とん

とん

うちは埼玉県の川越です。
    ご自宅近くにオーダーやってくださるところがあるんですね✨羨ましいです。ちなみにオーダだとどれくらいの金額するんですか??🔰

• 3月20日
きみのすけ

結構どこのケーキやさんでもやってくれますよ。(シャトレーゼとかのチェェーン店ではなくて)私が住んでいるところは小さい個人経営のお店でやってるのは頻繁に見ますしうちの子もアンパンマンとバイキンマンで作ってもらいました。
ただ、この終末って明日?厳しいかも。。

• とん

とん

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    買おうと考えた事が今までなくて初なので(笑)誕生日は日曜日です。今日コージーでいつも買ってるから注文に行こうかと思っていたのですが旦那とアンパンマンの方がいいのかなぁとさっき悩んでいたとこです。バイキンマンも作ってもらった事があるんですね(・Д・)!!
    あたし的にバイキンマンの方頼んでみたいです(笑)

• 3月20日
  • きみのすけ

きみのすけ

もし、間に合いそうになかったら、チョコプレートを作ってみるのもいいかもしれませんよ?普通のケーキ買ってきて、チョコプレートを作ってのせるだけ💦100均にあるチョコペン買ってきて簡単に作れます。

• 3月20日
  • とん

とん

‼️そんなアイデアが✨
    けど意外とうちのこそういうの喜びそうです❤️
    どうもありがとうございます😊

• 3月20日
  • きみのすけ

きみのすけ

うちの子は先日誕生日だったんですが、DAISOでチョコペン買いました。DAISOならちゃんと固まるチョコペンなので、あと紫と黒と白あるので作れると思いますよ😃

• 3月20日
  • とん

とん

お子さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!
    100均てあなどれないですよねいまって👍👍
    今日見に行ってみます!!不器用な私ですが金額的にも100均なら失敗しても痛くないから良いですね✨✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域でキャラクターケーキ検索したら案外何処にお住まいでも近くにあると思います😊

• とん

とん

そうなんですね!!
    検索してみます!ありがとうございます😊😊😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体3日前までくらいの予約のお店が多いので、今日でぎりぎり作ってくれるかどうかですね🤔
    シャトレーゼや不二家にもパンダちゃんやくまちゃん、うさちゃんのドーム型でぬいぐるみのようなケーキが店頭に並ぶことありますよ😊
    もし街のケーキやさんオーダー間に合えば15センチで3500円くらいからだと思います。シャトレーゼのケーキも同じくらいでしょうか。これなら、今日電話予約でも間に合うかもしれません。

• 3月20日
  • とん

とん

情報ありがとうございます!!
    いつもほぼコージーで買っちゃうのとシンプルな奴しか買った事なくて教えて頂いて助かります✨検索してみます😊😊

• 3月20日
りまま

不二家にありますが3〜4日前予約だったような..けど対応してくれる場合もあるようです!あとは個人のケーキ屋さんですかね..デコだったり写真だったりあります!けど日が近いので難しいかもです..

• とん

とん

確かに余裕持ってじゃないと中々難しいですよね💦
    検索してみてもし近くにあってなおかつ明後日でもやってくれそうだったら考えてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月20日
いちご

よく個人のケーキ屋さんでキャラケーキたのみますが、描くのに時間かかるので、当日はやってるのみたことなくて、3日でも厳しいと言うとこも多いので、今日電話予約したほうがいいですよー!
子供が目キラキラさせて喜ぶので、やってよかったなぁ!と毎年思います❤️

• とん

とん

実際の子供のそういう体験談聞くと1回はやってあげたいと思います(笑)ありがとうございます😊😊😊

• 3月20日