※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日経過し、基礎体温が変動。生理不順で検査薬は陰性。排卵検査薬も変化あり。もう検査しても意味があるでしょうか?

生理予定日5日経過💧💧

昨日基礎体温が 36.47 で、あ〜低いかも。って思ってたら今日は 36.63💦


昨日は、忘れてて1回上半身を起こしてしまってからの基礎体温だったからちゃんと測れてないのかな、、、

生理不順で、生理予定日1日経過目に検査薬は陰性。

もうやっても無駄ですかね?

排卵検査薬は、判定線より濃かったけど、 一昨日から急激に薄くなりました😨😨

コメント

りー

わたしも生理3日遅れで陰性、、今5日遅れてて
もう一度検査してみようと思ってます(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてると諦めきれないです😳わたしも、次試して最後にしようと思ってていつ検査薬しようかな〜って思ってるとこです🙈

    • 3月20日
  • りー

    りー

    気持ち的にもスッキリしないですよね(´TωT`)w
    ただすぐにお腹空くくらいしか症状なくて、、どうなんだろうとは思ってます、、笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭💧
    くるなら早くきて欲しい😨

    • 3月21日
  • りー

    りー

    1週間たった今日やったら陰性でした😂😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私怖くてできないです😭

    • 3月21日