※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rv
家族・旦那

レスになりそうな予感しかないです🤭産後実家に帰っていましたが、今週の…

レスになりそうな予感しかないです🤭

産後実家に帰っていましたが、
今週の日曜日に自宅へ帰ります。

この約2ヶ月の間、
最初は会いに来てくれていましたが
喧嘩が増えてあまり会いたくなくなり
今月はほとんど会っていません。

そんなお互い気持ちも冷め切ったような
冷戦状態で自宅に帰るのですが、
一緒にご飯食べるのも考えたら嫌です。笑

私自身もともと性欲がある方で
産後も変わらずなのですが、
2ヶ月もしてない状態なので
このまま自宅に帰っても
レスになりそうな気しかしません。笑

みなさん産後のイライラ期や
旦那さんとの関係どんな感じでしたか?

コメント

りぃちゃんママ

私もきっと多分レスです😭
妊娠発覚からしておらず出産後も一度しかしていません💦
産後は2ヶ月弱実家にいましたが、里帰りから戻りほぼワンオペでの育児、家事でイライラすることが増え旦那にもイライラすることが多くなりました😩
そのうちよくなるのかと思ってはいましたが生後7ヶ月も現在も前ほどではありませんがイライラします😳
もともと性欲はそこまでない旦那ですがあんまりにもそーゆうことが無さすぎてどうしてんだろと疑問です😂

  • Rv

    Rv

    回答ありがとうございます!

    今のところりぃちゃんママさんと状況が同じですね😧
    私もほぼ毎日ワンオペになる予定です。
    イライラはずっと続くと聞いていたので、
    自宅に帰ってからが恐怖です。笑

    私もあいつどう処理してんのかなって思ってます😂
    どうでもいいんですけど。笑
    ただ浮気とかだったら本当面倒ですよね🤢

    • 3月20日