※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度家具を見に、初めてIKEAに行きます😀夏に家が建つので、キッチン背面…

今度家具を見に、初めてIKEAに行きます😀

夏に家が建つので、キッチン背面収納に入れるカップボードを見に行きます。

IKEAの製品をきちんと見た事がないので、しっかりしたものかどうか…
ネットで見ても沢山あり過ぎるし、質感など実際と違うだろうから今ひとつ信用出来ず(笑)

我が家は主人も私も、物が良いものが好きです。
と言っても、何十万も何百万もしてまでカップボードに費やそうとは思って無く(笑)
しかも今回は収納扉にしまうから、誰も見ないし😅

工務店に頼むと建具扱いでそれこそ何十万するので、少し抑えようと。
IKEAでカップボード又は家具を購入された方、使い勝手などはどうですか?

組み立ては、主人は設計関係の仕事をしており大好きなので問題ないです。
工務店も一緒にやってくれるみたいですし😊

又、皆さんはIKEAで購入して「これは(・∀・)イイ!!」と思われたものはありますか?
何でも構いません🙌

我が家は5歳と1歳の男の子がいるので、赤ちゃんグッズはもう不要ですが(笑)
キッチングッズでも、インテリア、家具、何でもOKです!

コメント

ママ

電車のおもちゃがめっちゃ安くていいですよ💕
キッチングッズはうーん…って感じです😅
コップとかは安くていいけど、私はニトリ派です!笑
テレビ台、ベッドをIKEAのもの使っていますが、問題なく使えています💕
むしろベッドはかなり大きくて快適です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

キッチングッズは私もちょっと微妙だなと思う所もあって。
    電車のオモチャですね!分かりました😀

• 3月20日