※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

生理1日目のような鮮血が出て、出血が続いている状況です。便意があり、生理痛のような軽い痛みも感じます。病院に連絡すべきか相談したいです。

生理1日目?のようなどろっと鮮血が出ました
三回拭いて三回ともしっかり血液が確認できるほどの出血でした

寝る前に何度か張りは感じていたものの
特に進行もなく寝たのですが

これはおしるしですか?
(内診は3日前です)

便意で起きてすこし出ましたが
今も便意があってずっと軽い生理痛のようなものがあります
でも昨日の夜かなり食べすぎたからかな、、、

まだ出血は続いていますが
病院に連絡などはするべきですか?

張りはたまにで痛みは軽い生理痛程度です
前回はお印がなかったのでよくわかりません😅

コメント

室外機

私は便意があるのに出ない、出てもまだ便意が残ってるような状態から生理痛のような痛み→陣痛の痛みに変わって行きました。

  • まるこ

    まるこ

    寝る前にかなり出て
    先程したくなってすこし出て
    まだ出たい感覚があるのですがいきんで出しても大丈夫でしょうか?

    また生理初日程度の出血ですが鮮血なので病院に電話したほうがいいのでしょうか😅

    • 3月20日
ひよこ🐤

おしるしっぽいですね!うちの病院ではおしるしは3回出たら連絡してといわれました。
まだ出続けてるようなら連絡して指示をあおぐといいと思います。
とりあえず間隔をはかってから連絡がいいですよ( ̄▽ ̄)