※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日旦那が会社の飲み会だったのですが社長の送別会だから、焼肉食べに…

今日旦那が会社の飲み会だったのですが
社長の送別会だから、焼肉食べに行って、
21時頃に帰る。作業着のまんまで行くからと、一昨日くらいに言われました。
今日旦那が家を出る頃に私は家にいなくて
帰ってきたら作業着は脱いで、私服で
行ってました。今までも何度か会社の飲み会行く時が
あったのですが、毎回作業着で行って、大体21時、22時に
帰ってきてたのですが、今日日回る直前くらいに帰ってきました。
飲み屋(女の子のお店)に行っていた。といわれたのですが、
そもそも疑問で、なぜ社長の送別会で焼肉と
嘘?を言ったのでしょうか。笑
ちなみに、旦那は会社で飲み会行くことが何度かあるのですが
別に機嫌も悪くなったことはないし、気持ちよく送り出しています。飲み屋に言ってる時や、会社の送別会もろもろ出ている時は、一切連絡などしたことがありません。(いつ帰ってくるの?)(まだ?)など。
飲み屋に行っていたと結局は言われましたが
そもそもなんで嘘ついた?やましいことでもあったの?て感じです笑
私が毎度行くたびに、怒るとかで、
嘘をついた。ならつじつまが合いますが、
嘘をつかれる意味がちょっと分からなくて。笑
これって怪しいですかね?笑


コメント

コマさん

結局社長の送別会ではなく、ただ女の子のお店に行っていたという事ですよね?
社長の送別会で社長がそのお店に行きたいと言ったとかでもなく?

色々謎ですが、普通に答えたってことはやましいことがないと言うことなのかなと思いますし、本当不思議ですね💦

  • ママ

    ママ

    そうです(--;)
    毎回会社の飲み会は、
    毎回同じ焼肉屋さんなので、
    従業員も何十名かいますし、
    前もって社長が予約するんです。笑
    必ず作業着ですしね。。

    22時頃にLINEが入って
    まだ帰れないー、怒ってる?
    って来て、全然怒ってないよー
    何時間焼肉屋にいるの?笑
    って返したら、いや飲み屋にいる
    って言われて、あ、そうなんだ。
    って感じで返してラインは終わりました。笑
    で、帰ってきて、飲み屋に行っていたと言われて、いや聞いたよ。笑
    そうだったんだ。笑
    って言って話は終わったんですけど
    なぜ嘘をついたのかが謎で仕方なくて😂
    ほんと不思議ですよね。笑

    • 3月20日
  • コマさん

    コマさん

    なるほど…謎ですね💦
    やましい事があるなら女の子のお店に行ったことも隠すだろうし、でも何故最初に嘘ついたのか、私がモヤモヤしちゃいます😅
    何で最初は焼肉屋っていったのー?って軽く聞いたらダメですかね?
    普段からそういうことを聞いてると重いって思われそうですが、ママさんはいつもそういう感じがないので、普通に聞いても大丈夫そうな気もしますが。

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    モヤモヤさせちゃって
    ごめんなさい😂笑
    謎が深まって逆に怪しいって
    思っちゃいました😂
    あまり束縛するのが好きじゃなくて
    聞かなかったんですが、怪しいと
    感じちゃったんで、明日
    かるーく聞いてみます😓笑
    もやもやが私も取れそうにないので笑
    しょうもない質問ですみません。笑
    お返事とても嬉しかったです(*^^*)♡

    • 3月20日
  • コマさん

    コマさん

    いえいえ、1番モヤモヤしてるのはママさんですから💦
    考えれば考えれるほど謎ですもんね😅
    でも、こんなにいい奥さんだからきっとやましいことはないって信じたいです。
    私もママさんを見習えるように頑張ります。

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    ほんと意味わからない嘘は
    マジでやめてもらいたいです(--;)笑
    全然いい奥さんじゃないです😞
    でもそう言って貰えて嬉しいです(*^^*)
    コマさんに聞いてもらえてなんだかちょっとスッキリしました(^-^)♡
    ありがとうございました🥰
    おやすみなさい☪︎*。꙳

    • 3月20日
まりも

男ってそうゆう無駄な気遣いの嘘吐きますね。うちの旦那も!!
なんか俺だけいってごめんスタンスで隠すんで、それが逆にうざいわ!!!っていったりました笑

  • ママ

    ママ

    めっっっちゃわかります😂😂
    悪いと思うなら
    ちょっとは息抜きさせてくれって
    思います😂
    でも出たとしても結局子供が心配になって早く帰るんですけどね😂

    • 3月20日