※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

明日の映画ロードショー、「ブラックパンサー」と「マミー」かぶってま…

明日の映画ロードショー、「ブラックパンサー」と「マミー」かぶってますよね!?うちのレコーダーは片方しか取れないので選択しなきゃいけません😂どっちを取ったらいいですか!?アホですいません!!

コメント

genkinominamoto

どっちもどんな映画か分からないんですが😂
どんな内容か気になりました!

こっぺ

ブラックパンサー面白いので、ブラックパンサーをオススメします!😆

可愛いおっさん。

マミーは見たことあって面白いです😁🎶
でも、ブラックパンサーマーベルだし面白そうですよね🥺♥️両方捨てがたい、、、回答になってなくてすみません🤣

ゆ055

みなさま、
コメントありがとうございました!お返事大変遅くなり申し訳ないです🙇💦💦

どちらも面白いみたいですね…!迷った末…ブラックパンサーはマーベルとお聞きしたのが気になったので今回はブラックパンサーを録画しました…!まだ少ししかみていないのですが好みの設定でした😍マミーもあきらめきれなくて、今度ツタヤで借りたいなと思っています😍