※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

旦那が知り合いの女性とメールしていて、浮気かどうか心配。一緒に過ごす休日も多い。心配です。

旦那のアイホンをたまに見たりして
サイトで知り合った女の人とメールしてる
履歴を何個か見てしまいました。
会いたいとか仲良くなりたいみたいな
メールのやりとりです
これって浮気ですかね❓
もしかしたら会ってるかもって思うと
嫌になります。どうなんですかね(>人<;)
ちなみに休みの日はほとんど一緒にいます

コメント

マミー@二児mama♡

自分の中でこれは浮気だ!と思ったら浮気になりますよ(´・ω・`)

まなみ

だけど世間から、したら
どうなんですかね(>人<;)

deleted user

浮気の手前?だとしても私だったらそんなメールもアウトです!
早く悪い芽は摘み取れと神様からお告げと思って私ならすぐぶつかっちゃいます(笑)
旦那様はたぶん、、浮気というかまだ手前なのでは…?

ウィスパー

私も、自分の中で浮気だと思ったら浮気だと思います!
私の旦那が高山さんの旦那さんと同じことをしていたら、浮気されたと思います(T_T)
私の中では他の女と知り合いたいとか考えてるだけでも心の浮気なのでアウトです!
心が狭いと思われるかもですが、傷つくので(>_<)

まなみ

私もそう思います。
だけど言うとすぐに
サクラだよとか言ってごまかします(>人<;)遊び半分で
メールしてたらまだいいんですけど笑

マミー@二児mama♡

私は浮気なんじゃないかな?って思います。
会ってるかはわかりませんが嫌ですよね。

旦那さん…結婚してるのにも関わらず女の人に会いたいだの仲良くなりたいだの言うなんてありえないです。(旦那さんを悪く言ってすいません。)

私の旦那がサイトとかでそんなやりとりしてたら問い詰めて携帯取り上げて反省させますね。

ラクベジ⚑⚐

会いたいなんて
その気がなければ言えないですよね。
わたしなら許せないな〜!(TдT)

問い詰めた方がいいんじゃないですか?

まなみ

そうですよね(>人<;)
なんかこーゆう事
1回ぢゃないんですごく
むかつきます
てかもう呆れてなんも
言えません笑
言っても切れるだけで
喧嘩になるだけなんで^ ^
もう信じれないかも、しれません、

ラクベジ⚑⚐

言ってもキレるだけなんですか?(°﹏° )

しかも常習?!

家飛び出して実家へ帰るとかして、
こらしめてやってください!
( •̆ ·̭ •̆ )

deleted user

私、心狭いので会いたいとか言ってたら浮気です(笑)

実際に会って無くても興味はあるって事でしょうし
興味=下心とも考えられるので
旦那を責めます(笑)

あおま

こんな事を言っては失礼ですが
誰かに浮気じゃないよと
言って欲しいのではないでしょうか。
ご自身では
浮気だと思っているけれど
まぁそう言うこともあるよと…

仮に今心の中で整理をつけても
何かの時に
爆発しますよ。
でもその時男性は
その時言えよと言うんです。
目をつむるのであれば
忘れる覚悟があればの方がいいかと思います。

ひろmama

主さんが思ったら
浮気だと思います!
うちも過去に女の人と
会う約束したりしてたのを
見つけました。
問い詰めたらただたんに
ストレス発散だから
別に合う気はないとかなんとか。
でもまず結婚したら別に
異性と連絡とかいらないかなとか
あたしは思ったりしてます(´・ω・`)

上原

サイト内だったら遊び、暇つぶし感覚かなーと思います!
が、メールやLINEでならちょっと?と思います(´°ω°`)
けどぐだぐだするの嫌だから私だったらいらんこと言いません(笑)

まなみ

ですよねー(>人<;)笑
ちなみにiCloudでメールしてましたしかもいつもメールしてる
時が夜勤ん時なんですよね笑

ウィスパー

言ったらキレる、しかも何回もってもう確信犯な気がします(>_<)
もしメールのやりとりだけだったとしても悪いって分かってるからキレるんだと思います。
一回で直れば許せても、何回もだと信じられないのは当然だと思います(T_T)

まなみ

私は悪いと思ってないから
切れるんだと思います(>人<;)
メールだけなら自分の中で
許す事にしました。