※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

周りの人々に疲れている女性の相談内容は、友達や家族、旦那についてのストレスが溜まっているようです。周りの人たちの言動に疲れてしまい、理解してくれる人がいないことが辛いようです。

なんかもう全部に疲れました。
子供はすごく可愛いです。
けれど何だか周りに疲れちゃいました。
私が今時々会っている友達は2人なのですが、1人は会ったらずっと彼氏の惚気話、もう1人はお金くれだの奢って欲しいだの何十回も言ってくるウザイやつ
そして実家にも義実家にも疲れました。
義実家は良くしてくれるんですけど気を使うのに疲れました。実家に8ヶ月の子供にチーズのお菓子やら、アイスやらジュースやら甘いものばかり。そのうちラーメンやら野菜炒めまでたべるか?と言う始末。
そしてうちの姉は私が少し休むと育児放棄だのあーだの。
そしてうちの幼馴染は子供を可愛がってくれるがセクハラ発言ばっかり。
うちの旦那は毎日毎日残業ばかりで帰るのは遅い。
なんかほんとに全てに疲れました。
なんで私の周りはろくなやつが居ないんでしょうか。。私が行けないんですかね。。

コメント

4人のママ

ほんとみんなめんどくさそーですね(笑)
まだまだ育児大変な時期だからそこに集中して、疲れる相手とはなるべく距離おいた方がいいですよ。