※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊活中で、着床痛について不安。新しい産婦人科で検査中。右下腹や足付け根に痛みあり。着床痛か不安。

2人目妊活中です。
ご妊娠された皆さん、着床痛ってありましたか?

諸事情により2軒目の産婦人科に通い始めたので、
土曜日に血液検査があります。
着床の時期なので、排卵しているかも確認します。
必ず毎回行ったら尿を取り、
排卵検査薬や妊娠検査薬の検査をする
流れになってます。

先ほどお風呂に入っていたら、
下っ腹の方というより右側の足の付け根付近が
ちくチクチクと痛みました。
極たまに感じる排卵痛のような感じです。

着床痛でしょうか?
滅多に感じる人はいないと聞きましたが…

不妊治療検査だけど妊娠していないかなぁ〜😞

コメント

ぷーた

着床痛1人目も2人目も無かったです!

🧚‍♀️

着床痛感じたことがないです!💦
着床痛だといいですね😊🙏

トモヨ

1人目の時はありませんでしたが、2人目の時、排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

  • トモヨ

    トモヨ

    チクチクした痛みを感じたのは子宮辺りでしたm(_ _)m

    • 3月20日