※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

臨月で服がなくて困っています。みなさんは何を着ていますか?

いよいよ臨月って所にきて本当にお腹がどんどん
大きくなるから着れる服がない😭
マタニティのスボンとかも苦しくて履けないし
ワンピースも物によってはお腹パツパツになるし
トップスなんておへその辺りまで丈が短くなってしまう…

スーパーしか行かないって決めた日は旦那のパーカーに
めっちゃ緩いマタニティ用のパジャマのズボンを履いて
スーパーに行っています😔

みなさん服何着てるんですか😭?

コメント

deleted user

毎日ユニクロのレギンスにワンピースです😂
これじゃないと苦しくて、、、💦💦

  • ひつじ

    ひつじ

    ユニクロのレギンス楽ですよね!
    上の子の時から愛用してて穴が開きそうです😅

    • 3月19日
ゆうき

近所のスーパーと保育園の送り迎えくらいしか外でないのでジャージですね笑
ちょっと遠くに行く時はワンピースにレギンスです!
もう苦しいですよね〜😂

  • ひつじ

    ひつじ

    やっぱりワンピースにレギンスになりますよね😭

    • 3月19日
サクラ

母親のチュニックみたいなのとかダボダボのワンピース借りてきてました!😅

  • ひつじ

    ひつじ

    自分よりサイズ大きい人の服を借りるのわかります😭
    私も緩いマタニティ用パジャマのズボンは妹のやつを貰いました(笑)

    • 3月19日
  • サクラ

    サクラ

    私が好きな持ってる服は、ウエストの所で切り返しがあって、痩せてないと入らないんですが、母のは袋みたいにダラーんというのが多く、重宝しました😅

    • 3月19日
はちみつ。

ワンピースにレギンス
お腹周りがゆったりしてる ヨガパンツにゆるゆるのTシャツとかです(笑)

  • ひつじ

    ひつじ

    ワンピースにレギンス楽ですよね😁
    みなさん一緒で少し安心しました!

    • 3月19日
あぴ

妊娠前のジーパンを無理やり履いてます😂😂
正直お腹にくい込んで、上の服がめくれた時とかは恥ずかしいですが、無理矢理ボタン閉めてます😂

  • ひつじ

    ひつじ

    妊娠前のジーパン履いて苦しくないですか😭??
    私はマタニティのジーパンでもくるとて履けないです😢

    • 3月19日
そらた

私はずっとユニクロのリラコ(サイズ大きめ)を履いてました😊
今の時期だとまだ肌寒いですね…😅😅
ストンと着れるワンピースに、マタニティのレギンスを履いたりもしてました!

  • ひつじ

    ひつじ

    私も上の子を妊娠してたときはリラコ愛用してました!

    • 3月19日