※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

ジムでプロテインを飲むことを考えています。おすすめのプロテインはありますか?

4月からジムに通う予定です!!

そこでジムをやる前と終わりにプロテイン
飲もうかなと思っています!!
ダイエットに良いと聞いたので!!

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムに売ってたり作ってくれると思いますよ!

ます

プロテインは栄養補助食品なのでカロリーオーバーにならないよう気をつけないと逆に太りますので、最初にお伝えしておきます。

私は運動前は消化のいい糖質をお勧めします。バナナとかおにぎりとか。
運動後にプロテインが必要であれば飲んでみてください。写真のものは女性向けに作られているもので鉄分なども配合されています。味もいくつかありますが私はどれも普通に飲めました。
同じくDNSの抹茶味はあれば美味しいのでおすすめです。さらにバナナ味はカロリーが一番低く大容量な物はコストパフォーマンスも良いので男性のトレーニーの方にも好評です。
個人的には『DNS ジェルエックス』というミールタイプのものが好きです。

• ます

ます

らっこさん    

• 3月19日
  • ます

ます

らっこさん     

• 3月19日
  • らっこ

らっこ

詳しくありがとうございます!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

明治のヴァーム飲んでます(^o^)

はじめまして😊✨

私も2月からパーソナルジム通い始めました😆
で、3月からまた違うパーソナルジムに通ってます!
ゴールドジムのホエイ&カゼインっていうプロテインをこれから飲みます!味はバニラ味みたいでジムのオーナーはめちゃ不味くて俺は飲めんかった(笑)って言われましたがそれがオススメみたいなので買いました!!