※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

4月、5月のアンパンマンミュージカルが中止にならないか心配です。チケットはあるけどコロナや休業で不安です。同じような方いますか?

4月、5月とアンパンマンミュージカルに行く予定でしたが公演は中止にならないんでしょうか?😓
埼玉県内です。
チケットはあるので行きたいですがコロナも怖いし、ミュージアムは休業してるしどおなるんだろう😢😢
同じような方いらっしゃいませんか?😣

コメント

むーにゃん

わたしもですー!
しかも、チケット買った時はものすごくハマってたのに、今もう別のものにハマってて、興味ないみたいだからできればキャンセルしたいと思ってます(>_<)

太志

こちら宇都宮です。4/26公演です。まだ購入してませんが、チケットはまだ売っているのでどうしようかと悩んでるところです。

ちょうど私も気になって先ほどホームページ見ていたら、今日の日付けでコロナについて情報アップありました!

今の所やるつもりでいますが今後中止になる可能性もあり。
体調不良の方は医療機関を受診してから来てください。
マスク、咳エチケットお願いします。
キャラクターグリーティング(ハイタッチ)又はお見送り、中止。
その代わり各公演終了後座席からステージを写真撮影ok。
関東8会場全て、払い戻し希望にも対応します、払い戻し方法などは準備中です。

ざっくりこんな感じでした。
夕方公演でキャラクターハイタッチが目当てだったので、うちはやはり行くのやめようと思います😰

北海道の方のように関東公演も延期になるならチケット買っておいて行きたいですけどね…😅

そもそも宇都宮は4月なので、あと1ヶ月でコロナが完全に終息するとは到底思えないので、諦めます😢

mks#h

こちら北海道ですが、3月だったのが8月になりました!
延期にするとなったのも結構直前でしたよ😊
つい最近、延期の日程が決まった感じです。
ギリギリまで引っ張る感じがします😅

すー

わたしもチケット購入しました😂
娘が最近アンパンマン好きなので行きたいですがコロナも心配で😭
中止ではなく落ち着いた頃に延期などになればいいな〜!と思ってます😭

®️

皆さんコメントありがとうございます!
同じ状況の方がいて良かったです😭❤️
うちも払い戻しにしようと思います😣しまじろう の映画も延期になってるからアンパンマンの映画もどうなることやら😣しばらくは自粛に限りますね😣👍🏻ありがとうございました😊