※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市で総武線沿に乳がん検診を受けやすい場所をお探しですか?娘の出産院では子宮がん検診のみで。

船橋市の方、乳がん検診はどこがおススメですか?
娘の出産院は子宮がん検診のみなので、乳がん検診をどちらでしようか探してます😅
総武線沿で予約取りやすい所が希望です✨

コメント

Ririt0

エコーだけでしたが船橋駅のフェイスビルの中に入っている花輪クリニックで検診受けたことがあります(^^)!
検診を受けたのは1年ちょっと前でしたが他の病院だと乳ガン検診は全然予約がとれなくて💦ここのクリニックは検診してくれる日が多くて予約がとりやすかったのでここに しました!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーのみで大丈夫です😁
    フェイスの中にあるの初めて知りました💦
    駅から近く予約しやすいのは嬉しいです! ありがとうございます(^^)

• 3月20日

西船橋の山口病院でやりました!
一般外来とは違う、乳ガン検診専用の受付がありますよー!
外来と違って静かな場所なのでゆっくりできます😃💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口さん有名ですが、まだ行った事ないので気になってました😳 専用受付あると良いですよね😣わーっと人がいっぱい居るのが苦手なので助かります、、 ありがとうございます✨

• 3月20日
ゆめ

西船橋の山口病院で受けました。
託児スペースがあって検診中はスタッフの方が子ども見ていてくれるので助かりました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口さん人気ですね😁
    託児スペースあるんですか!?ありがたい…✨
    HPみたら初診でもネット予約出来るそうなので、検討してみます。 ありがとうございます(^^)

• 3月20日