※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。海斗くんは大凶、葵斗くんは大吉。どちらがいいでしょうか?

今妊娠中で男の子予定です。
8月予定日なので名前は男の子なら海斗くんがいいなと考えてました。が、画数をみると大凶でした😂第2希望の葵斗くんは大吉!!
みなさんならどちらを優先しますか??😂

コメント

ちー

私なら大吉の方にします🙋‍♀️✨
どちらも素敵なお名前ですね♡

ままり👶🏻

大吉、大凶なんて気にせず
呼びたい名前、つけたい名前をつけます😂💦

えりっぺ

気にしはしないですが
海斗くんいいと思います!

シェリー

私も夏生まれで漢字は違いますが、カイトにする予定でいたのでついコメントしちゃいました☺️❣️
第二希望のお名前も素敵ですね🥺

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

まず確認ですが、ねこ0606さんご夫妻がbabyちゃんにつけたいお名前は"かいと"君ですかね?
葵斗→あおと君と読むかと思いました。


海斗君(かいと)、葵斗(あおと)君のどちらかなら字画に関係なく海斗君が良いなぁと思いました💡

理由→8月生まれにバッチリに感じます🙆

葵斗君は夏のイメージ沸かないですね🤔


字画で左右される人生なんてないと思いますよ✨

chibi26♡まま

7月予定です🎶私もつけたい名前が大凶とかですが、気にせずつける予定です🤗
由来?がしっかりあるなら、画数は書きやすさくらいにしか旦那も考えてなくOKって言われました🙌🏻💕

ピカピカ

うちの息子も大凶でした😂笑
頑張って考えた名前が大凶ってムカつきません?!画数で何がわかるんだって思って。無視してつけました❤️大好きな名前です!

deleted user

同じ読みで違う漢字の名前はなしですか?うちはそれで探してました!

ぷりぷり

名前❗️
悩みますよね♡♡

まずサイトや本によっても違うのであまり吉凶は当てにならない気がします。

ウチの叔父が鑑定士をやっているのですが…
専門家は実際には生まれた日、時間なども細かく見るらしいです。

私なら生まれた赤ちゃんと対面してから決めるかも♪です❗️

ママリ

わたしは気にするタイプなので大吉のほうにします!👶

はじめてのママリ🔰

カイトっていい名前ですよね✨私も付ける予定です✨

ねこねこ

みなさんありがとうございます!!
やっぱり付けたい名前優先がいいかなーとも思いました。もちろん画数も気にしながら。。
夏の出産まで時間があるのでゆっくり考えます😊