※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

幼稚園のママさんってみんなブランドのショルダー持ってますか?😭ショル…

幼稚園のママさんってみんなブランドのショルダー持ってますか?😭
ショルダーバッグ、でママリ検索したらみなさんプラダ!セリーヌ!とかばかりでなんだか不安になってきました涙

私はリュックか、ノーブランドのショルダーで行く気満々です。笑笑

こどもいたら確実に汚れるので、安物バッグでいいわ。って考えの幼稚園ママさんいませんか😭❤️

コメント

𖠋𖠋𖠋

ブランド物のバッグで来る人数名であとは皆さんノーブランドのショルダーやリュックで来ますよ☺️

COACHくらいしか持ってないです💡
でもそれを幼稚園には持っていきません😂壊れかけのAnelloですwwww

• きい

きい

横からすみません。
    壊れかけのRadioみたいで素敵な響きですね🤣✨

• 3月19日

退会ユーザー

確かにwwwww意図せず徳永英明にwwww

• 3月19日
タニ🐿💛

明らかにわかりやすいブランド物で毎回来る方は目立つのでわかりますが他の方はわかりません💦
あまり持ち物とか見てないです😅
私もショッピングモールとかで買ったバッグでしかいかないです。

りーさ

うちの幼稚園にはブランドのバッグの人いませんよ。
みんなノーブランドです!
田舎だからかもしれませんが😅