※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

スイマーバのボディリングで、頭からひっくり返らないようにする方法を教えて下さい😭😭

スイマーバのボディリングで、頭からひっくり返らないようにする方法を教えて下さい😭😭

コメント

かなママ

着ける向き合ってますか?
私の失敗談ですが、ちゃんと浮かないなぁと思ったら、留め具の位置がおなか側と背中側逆になってました🙈💦

• あい

あい

留め具が背中側ですよね?!

• 3月19日
  • かなママ

かなママ

そうです!
    そこがクリアしてるなら、空気の量と、身長に合ったお湯の量になっているか…ですかね🤔

• 3月19日
  • あい

あい

空気が少ないのかもです!
    だいぶつけやすいなーと思ってました💦結構パンパンまで入れたほうがいいですか?

• 3月19日
  • かなママ

かなママ

そうですね。しっかり入れとかないと危ないです💦

• 3月19日
はじめてのママリ

お風呂の水位合ってますか?
水位が低いと立った時に浮き輪が脇下より下の位置に下がってしまうのでひっくり返りやすくなりますよ!

• あい

あい

もう一応浅くはしてるんですが、少し浅くてもいいのかなー、、

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆です💦
    足がギリギリ着くぐらいまで深く入れないとだめです😅

• 3月20日
  • あい

あい

ふかくですか!
    深すぎて前に突っ込んだ子の動画を見てたので、浅くしすぎたのかもです!やってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月20日