※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
お仕事

マックスバリュでの面接が控えています。前職はレジ経験あり。品出しや発注、売価変更の仕事に応募。4時間の勤務時間が短く、5、6時間を希望。保育園に息子を預けるため、働く時間を調整できるか不安。

マックスバリュで面接を控えています、前職でレジは経験ありなのですがレジではなく品出し、発注、売価変更という仕事の方に応募しました💦
ただ、働く時間が4時間と短いのでもう少し長く(5、6時間)くらいを希望しています💦息子を4月から保育園預けるのですが、働いてる時間伸ばしたりとか融通ききますかね?😱働くのも久しぶりで、、色々不安です😱

コメント

レオ

マックスバリュで働いてました!仕出しの担当でしたが、混雑時はレジ応援もあります。元々、私は5時間勤務でしたが人手不足の為、可能な限りフルで入ったりしてましたよ☺️店舗で違うかも知れませんが、結構融通ききました👍

•  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます☆
    フルで入ってもレジ応援以外は担当の部署で仕事されましたか?
    それとも他の部署を手伝われていましたか??
    マックスバリュさんは融通聞くと聞いたので、そうだと助かります☺️

• 3月19日
  • レオ

レオ

私はノンフーズ(日用品)担当でしたが、お菓子担当が急遽辞めてしまって人手不足でお菓子も手伝ってました😅

• 3月19日
  •  りんごあめ

りんごあめ

そうなんですね♪手伝ったりも出来るんですね☺️

• 3月19日