※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
お出かけ

今の時期の旅行についてです♨️4月の半ばに温泉旅行を計画していて、す…

今の時期の旅行についてです♨️

4月の半ばに温泉旅行を計画していて、すでに12月に予約済みです。
栃木の方で、自家用車で行きます🚗
観光も室内は避けて、牧場とか行こうと思ってます🐄
露天風呂付きのお部屋なので大浴場へは行きません♨️食事も部屋食です🍽

室内のショッピングモールとか、スーパーに買い物行くより全然感染リスク低い様に思うのですが、どう思います?😭

コメント

ママリ

私はいいと思いますよ!
今キャンプとか流行ってるくらいだし!
手洗いとうがい、除菌だけ気をつけて、楽しんだらいいと思います!

さくら

私も車で行く温泉旅行なら、スーパーよりリスク少ないと思います☺️
人混みの観光地に寄るとかでなければ、関わる人は少人数ですし☺️

まぐ

全然低いってことはないと思います🤔💦
牧場や旅館のスタッフさんはコロナを気にせず出掛けている多数の人と関わってるわけですし、スタッフさんが感染して無症状だったらアウトですし🤣
リスクは一緒かなと思います!