※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

オバちゃん丸出しの質問なんですが😂💦娘がTikTokをものすごーーーーくや…

オバちゃん丸出しの質問なんですが😂💦
娘がTikTokをものすごーーーーくやりたがってます😅
なんとなくは知ってますが、一度夜中にインストールしたけど全然遊び方、楽しみ方が意味わからず😅
そして他人に見せる??感じになりそうですぐやめました。

インスタの鍵アカみたいなイメージで、自分の動画は自分だけで楽しんで、公開してる人のを見ることって出来ますか??見ることで足跡みたいなのついてこちらの動画を見られてしまう…なんてことはないでしょうか?
娘の友達は親のスマホ借りてやってて、自分だけにして他の人には見せてないよーって言ってたみたいなのですが…私にはその設定分からず😭😭😭

休校で家庭学習頑張ってるので、ご褒美…ってほどじゃないですが再インストールしてまたチャレンジしてみたいと思ってます。ここの設定すれば良いよ!ってご存知の方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

マイページ→右上の"…"を押す→プライバシー設定→非公開アカウント

でいけると思います😊

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!それでやってみます❗️
    昨日寝落ちしてまだインストールしてないので…笑

• 3月20日