※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろしき
家族・旦那

実家に帰るのはそんなに悪いことでしょうか?旦那は不機嫌になるし、義母…

実家に帰るのはそんなに悪いことでしょうか??
旦那は不機嫌になるし、義母も嫁いだからには実家に帰るなんてありえないという考えの人です。。
もう疲れてきました。。。

コメント

ままり

全く同じです😂
気分転換に実家に帰ったら文句言われるの繰り返しです😭💦

• ぴろしき

ぴろしき

コメントありがとうございます😭🐳さんはまだ4ヶ月ならなおさら帰りたくないですか??実家にいた方が至れり尽くせりというか、、😂❤️

• 3月19日
  • ままり

ままり

ほんとその通りです、、慣れない育児で一人だと鬱っぽくなるので、週2.3で帰ってますよ!🥰
    頼れるうちに頼っこうと思って!😊

• 3月19日
  • ぴろしき

ぴろしき

娘生まれる前から地元で結婚式とかあって行くのも機嫌悪くなる感じでしたが娘生まれてからは数ヶ月は夜泣きもするしでよく帰っていい言われてたのでよかったと安心してましたが話し出すようになって可愛く感じるようになってからはまた結局機嫌悪くなってます↓めんどくさ↓私も気にせずやはり帰ります!!明日連休ですし笑

• 3月19日

わたし平日は毎日帰ってますよ😏
嫁いだとしても自分の家族です!
嫁いだとしても旦那は、子供以外は
所詮、義家族ですからね!
義!

• ぴろしき

ぴろしき

毎日😵最高すぎます❤️笑笑
    旦那さんは怒りませんか??
    ぶっちゃけ旦那より実家族が一番です笑

• 3月19日

退会ユーザー

何も言わないですね😂
    平日なんて旦那いないし
    家の事さえやれば文句言われる
    筋合いもありませんしね😏
    土日に帰ったとしても旦那は
    ゆーっくり自分のこと出来るので
    何も言われたことないです😏
    あ、一応旦那もいれましたけど
    やっぱりそうですよね😂
    旦那も所詮は他人です😂

• 3月19日
らら

悪くないです!
旦那と義母何様!!
じゃああんたも実家帰るなよって言いたい。

• ぴろしき

ぴろしき

ありがとうございます😭❤️
    旦那は仕事が義家族が経営してる会社の一社員として働いてるので毎日家族ぐるみです。毎日面会笑
    だから私の気持ちはわからないんでしょうね。。友達の結婚式すら機嫌悪くなります↓

• 3月19日
  • らら

らら

自分は仕事で毎日会ってるから、ぴろしきさんの気持ちわからないんでしょうね(><)
    器がせまい、、支配欲があるのかな(人様の旦那にすみません😭

気にせず帰りましょう♡

• 3月19日
  • ぴろしき

ぴろしき

いいんです!そうなんです!!器が米粒並みに小さいのです!!旦那の悪口言われるとスカッとする笑
    明日連休なので気にせず帰りたいと思います❤️

• 3月19日
はじめてのママリ

数ヵ月に一回、2週間とか帰ってます笑(高速三時間。高速運転できないから毎回旦那に送り迎えしてもらってます笑)
嫁いであげて、名前まで変えてあげたんだからって感じです😅
きっと義母さんは実家と縁でもきったんでしょうね🙄すばらしいですね~私は両親も大事なので~って嫌みいいそう笑

• ぴろしき

ぴろしき

旦那さん最高ですね😂❤️ほんとですよね!あんたとこのクソ息子もらってやっただけありがた思えて感じです笑

• 3月19日

全然帰って良いと思います。
いや…むしろ快く実家に帰らせてあげる事が夫の器の大きさの見せ所でしょうに。
土産の一つでも持たせてあげて…快く帰して欲しいです。

そんな古い考えの人と一緒にいるから余計疲れるし、帰りたくなるんだよ〜‼️って言ってあげたいですね。

• ぴろしき

ぴろしき

ありがとうございます😭私の母の事も嫌ってます↓旦那のあまりの態度の悪さに軽く諸注意しただけですそれだけで超機嫌悪くなり義母にチクってました。
    あなたは帰っていいけど娘は旦那に預ければいいからと義母に言われました。

• 3月19日

退会ユーザー

旦那一人で娘さんの面倒見られる訳ないのに…🤣
    義母が見るつもりなんですかね⁉️呆れて物も言えないですね…。

• 3月19日
  • ぴろしき

ぴろしき

さすがに娘置いてまで実家帰んないわて感じですよね💢
    離婚の話になった時も親権譲らないと言い切るのでじゃあ娘が思春期になったら?!!悩み事とかあったらどうするの?!行ったら私が相談に乗りますよ!なんなら義母にやらせますしとかアホすぎる事言ってて呆れました😒

• 3月20日

退会ユーザー

そもそもそんなパパに相談しないですよね🤣
    そして…失礼ながらその頃には義母が健在なのか…。

もう…意味不明ですね。
    そのまま許可を得ずしれっと帰ってしまっても良いと思いますけどね。

• 3月20日
ちゃん

嫁いだからなんなんですかね😂
世の中旦那側の藉に入るのが多いからそうしただけで、義実家はもれなくいならいのについてきただけだわって思っちゃいます🤣
それを言うなら旦那さんも帰るのやめてもらいましょう!!

• ぴろしき

ぴろしき

コメントありがとうございます😭
    旦那は義家族が仕事経営しててその一社員として働いてるので毎日家族に会えます笑
    義実家に行くのはオッケー☆娘が熱出てても連れて行かれましたが実家に行き娘が熱出たりするのは許されません笑

• 3月19日
まぁ

仕事の関係で毎週土日のどっちかは実家で子供見てくれてるので子供を迎えに行くついでに夕飯食べて帰ります!(旦那も)

• ぴろしき

ぴろしき

コメントありがとうございます😭
    いいですね❤️そして旦那さんも一緒にごはんを食べるなんてご飯支度もしなくて済むし一石二鳥ですね❤️
    旦那も実家に来てくれればいいんですがうちの母すらも嫌っててほんとこっちもそういうとこ大嫌いだわて感じです笑

• 3月19日
aina 🦋

実家は近所なのですが、離婚してお母さんと弟は市外にいるため車で1時間くらいかかります😭
暇な日で土日とかぶるときはお母さんも仕事が休みなので車で1時間かけて帰ってます😆🎀
頻度とか気にしたことないですが月に2回は行ってると思います。
たまにお母さんと弟も来ますし、むしろダメと言われたら離婚します💦

• ぴろしき

ぴろしき

やーほんとですよね離婚案件ですよね💢旦那には会えなくてもいいけど実家族に会えないとか死ぬ笑

• 3月20日