auウォレットクレジットカードの支払いに関する問題で悩んでいます。支払い期限に気づかず、どう対応すべきかわからない状況です。
auウォレットクレジットカードについて
質問です
元々auを使っていて機種を変えたんですが
au使ってる時のクレジット残債が未だにあり、
機種変更して自分銀行のアプリがなく
毎月電話で、いついくらの支払いか確認して
振り込んでたんですが
支払いが終わってると思ってたんですが、
ハガキが来ていて、そのハガキには
2/10に支払い落とし日とかいてあり、
引っ越しでゴタゴタして今ハガキに気づきました。
すでに夜で明日から三連休
クレジットカード会社もやってなくて
どうするべきか悩んでます
わかる方いたら教えてほしいです
- ゆんちゃん(4歳11ヶ月, 7歳)
ゆんちゃん
すみません、訂正です
2/10ではなく、3/10でした
きゃら
ハガキには3月10日に支払い出来ないときましたか?
-
ゆんちゃん
そうです💦
- 3月19日
-
きゃら
電話はきていませんか?
支払いできていないと書かれていたのならば早く支払いした方がいいです💦どんどん延滞料がかかります😭
ハガキにここに口座番号など書かれていませんか?- 3月19日
-
ゆんちゃん
今ハガキを、再度確認したところ
ご指定の口座に振り込んで
再度引き落とししますと
書いてあったので
明日にでも振り込んできます💦- 3月19日
-
きゃら
それならよかったです!
延滞金も2ヶ月後に支払いになるはずです💦
私は5日遅れで160円ぐらいでした。- 3月19日
-
ゆんちゃん
なるほど!
ありがとうございます😭😭😭- 3月19日
-
きゃら
言い忘れていました💦ハガキにも書かれていますが…
カードも止められているはずなので😭気をつけて下さい。
支払い確認され2日後あたりには復活するとは思います💦
あと…振り込み手数料もこちら負担です。
長々と失礼しました。- 3月19日
-
ゆんちゃん
支払いが auの携帯の残高だけを
解約後も払ってるっていう感じです💦- 3月20日
コメント