※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

明日で39週になり、検診で子宮口が5㎝開いているけど産まれそうな気配はない。スクワットや遊びもしている。同じようなことで産まれた経験があれば教えてください。

明日で39週になります!

今日の検診で、子宮口は5㎝
開いていて赤ちゃんもすごく下がって
いると言われました!

だけど特に産まれそうな気配なし🤣

スクワットもしてるし、
子供達と追いかけっこもしてるのにな〜!笑

コレをした日に産まれた!っていうのな
あれば教えてください☺️

コメント

rere

手作りクッキー食べたら陣痛きました(˚ଳ˚)w
5センチ開いてるならもうすぐ産まれそうですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • まあ

    まあ

    手作りクッキー!!
    あした作ってみようかな🤔
    うちは上の子の時は焼肉でした!

    あと5㎝と思えばもうすぐですよね☺️

    • 3月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

経産婦さんで子宮口5センチだと、陣痛ついたらスルリと出てきちゃいそうです💦

下の子は、計画分娩を予定していて〜入院する前に生まれそうな気がする(笑)と話してたあとに高位破水して陣痛来ました😅

  • まあ

    まあ


    先生にもそう言われました!
    10分間隔とかじゃなくて、
    陣痛だと思った瞬間に
    病院来てって言われました🤣

    なんとなく、今日な気がする!
    って当たりますよね!
    うちも娘の時、あ、今日かな?
    と思って座った瞬間破水しました😂

    • 3月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    なんとなく、感が働くというか⁉️

    上の子も、予定日超過での誘発の段取りして夜寝てたら陣痛来ました💡
    2人とも、こちらが決めた日には納得出来なかったみたいです😅

    • 3月19日
まるこ

お腹に話しかけました!
週明けに無痛分娩予定だったのですが、無痛が24時間対応ではなく💦
なんとなく週明けまで保たない気がしたので、「来週まで待てないなら週末なる前に出ておいでね」と話しかけたら、翌朝おしるしがあり、夜には破水しました😊

  • まあ

    まあ

    声は聞こえてるって
    よく言いますよね☺️
    ちゃんと聞こえてたんですね♡

    私もいっぱい話しかけよう!!

    旦那の職場に迷惑かけたくなくて
    週末に生まれて〜って言い続けて
    上2人は連休に生まれたので、
    今回も聞いててくれたら
    この3連休に生まれてくれるかな?
    って思ってます😂♡

    • 3月19日
  • まるこ

    まるこ

    ちょうど連休ですもんね❤️赤ちゃん出ておいでー🥰

    • 3月19日