※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
ココロ・悩み

産休中で体力がなく、一人で出かけられない状況。家にこもるとストレスがたまり、理解者も近くにいない。皆さんはこの状況でどうやり過ごしますか?

産休中で妊娠も後期になり体力もあまりなく一人で出掛けようにも出掛けれない状態です。

仕事をしていた時は職場の人と話す事が楽しくてストレスを感じませんでしたが、家にこもりっぱなしとなると気持ちがしんどくてたまりません。
今の状況を理解して合える友達も近くにいなく、実家も共働きなので日中は頼れません。

この場合皆さんならどうやり過ごしますか?

コメント

deleted user

私も夫が帰ってくるまで一言も喋らない生活が苦痛でした。
友達とLINEしたり、電話したり、職場に遊びに行ったりしました☺️
臨月に入ってからはTwitterでマタ垢作って同じ週数の妊婦さんたちとやりとりするようになって、すごく気持ちが楽になりました😊
もっと早く作っておけばよかったと思ったぐらいです!