※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるみ
子育て・グッズ

一歳5か月の息子の夕食に、レトルトチキンカレーとご飯があるが、副菜が悩み。簡単な副菜のアイデアを教えてください。

一歳5か月の息子の夕食検討中です。レトルトチキンカレーとご飯はあるのですが、副菜を悩んでます。良い案、できれば簡単にできるものを教えていただけると嬉しいです

コメント

みー

せめてなにがあるか(野菜など)教えていただけるとアドバイスしやすいと思います😭

  • もるみ

    もるみ

    コメントありがとうございます。
    にんじん、ジャガイモ、プチトマト、小松菜、長ネギがあります。

    • 3月19日
  • みー

    みー

    じゃがいもレンチンしてふかし芋みたいにして、味付け始めてるならすこ〜し塩(使ってたらマヨネーズ)などを乗せても美味しいと思います!
    あとはにんじんのしりしりなどでもいいかなぁと思いました!

    • 3月19日
  • もるみ

    もるみ

    ありがとうございます😊ジャガイモ食べてくれました^_^にんじんのしりしりも連休中にでもトライしてみます!

    • 3月19日