※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
子育て・グッズ

長男の卒園式でスーツが大きくて後悔しています。身長113㎝の息子にはどのサイズがいいでしょうか?110㎝のスーツは大きすぎますか?

反省を十分にしてるので
お叱りの言葉は勘弁してください(>_<)


昨日、長男の卒園式でした

用意してたスーツが大きくて
ちょっとみっともないかんじになってしまいました…

前もって着せなかったことに
とても後悔しています。


つぎに入学式があるので
買い直そうと思っています。

息子は身長113㎝なのですが
なん㎝のスーツを買えばちょうどよいでしょうか?

スーツは少し大きめになるんですかね?

そしたら110㎝のがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

110か120かなと思いますが、物によっても着てみた感じ違うと思うので、試着するのがいいと思います😉

  • めちょ

    めちょ

    そーですよね(>_<)

    まだ店舗でスーツ置いてますかね(>_<)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだあると思いますよ♪

    • 3月19日
  • めちょ

    めちょ

    明日か明後日ちょっと見てきます♪

    コメントありがとうございました♪

    • 3月19日