※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

1歳のお祝いケーキに悩んでいます。ヨーグルト・フルーツNG。アイデアを教えてください。

あと1ヶ月近くで、いよいよ1歳✨
そこで、1歳のお祝いのケーキを作ってあげたいなぁと思っているのですが、クックパッドなどには、ホットケーキにヨーグルト・フルーツをつけたものが載っていますが、我が息子は、ヨーグルト・フルーツが、苦手…💦
どんなものを作ろうか悩み中です。
みなさん、どんなお祝いケーキ、作りましたか?
ぜひ教えてください!
写真もあれば、お願いします(^-^)
参考にしたいです(*´˘`*)♡

コメント

mewp

うちもヨーグルト苦手だったのでホットケーキとカスタードで作りました(^_^)

写真なくてすいません💦

• ピノ

ピノ

カスタード‼それもアリなんですね!参考にさせていただきます٩(๑ˆOˆ๑)۶
    ありがとうございます‼

• 5月29日
azu66

うちは、豆腐クリームでケーキ作りましたよ!クックパッドです!

前日から一晩水抜きした絹ごし豆腐に、クリームチーズを混ぜたクリームなのですが、正直、大人でも美味しかったです!♪

娘は完食してくれましたよー!

• ピノ

ピノ

豆腐クリーム!?今調べたらありました‼‼始めて知りました~✨✨
    これもいいですねぇ‼‼
    ありがとうございます✨✨

• 5月29日